こんばんは。ぜんたです! 今日はめっちゃくちゃ嬉しいことがありましたーーー!!   それは ボクがインターネットビジネスを始めてから3年くらい経つのですが、初めて審査に合格できました!その審査とは、これです。     【Amazonアソシエイト】     そして、その時のメールのタイトルがコレ↓       &nbsp…

こんばんは。ぜんたです。 2022年1月から始めて、約半年間準備してきましたが、 そろそろメルマガを始めます。(まだ、ボタンをクリックしても登録できません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))   メルマガの内容は、複数の副業を試したけどなかなかうまく稼げなかった過去のぜんたみたいな人に向けて初心者が Twitterアフィリエイトで月に1万円稼げるようになっていただきたいと思って書いていきたいと思っています…

こんばんわが、今日2回目ですが思い出したことがあるので書きました。 何気にスゴいことになってきたんです!楽天アフィリエイトのクリック数が。。。   1日平均 「100クリック」を10日間継続できそうです!!!     早速コレ見てください!! きょうは5/9。もうすぐ5/10に変わりますが1日前もって達成しそうです。       頑張って…

こんばんは。ぜんたです。 今日はゴールデンウィーク明けの初日でしたが無事に仕事してきましたー!   久しぶりの出社だったので、朝起きられるか?とか 電車に間に合うか?など初歩的なことから不安がありましたが なんとなくいつも通りに過ごすことができ   逆に、通勤電車の中では、休日より集中してTwitterアフィリが できるので正直びっくりしました!   休日に家で作業し…

こんばんわ。 ぜんたです。すばらしい結果が出たので 寝る寸前でしたが書いておきたいと思います。     こんなメール見たことありますか? 【Google Search Console Team】から 届いたメールです。↓                       &n…

こんにちは。ぜんたです。   昨日行ったサーバー移転の作業ですが、 めちゃくちゃ時間かかりましたが、 なんとか20時ごろ無事できましたー!ホッと、一息です………。   ただ、、、予想していた通りにはいかず、山あり谷ありの連続で疲れましたぁ。。。 今回のゴールデンウィークは、ずっとこの作業に時間を使ってしまいました。 だから、サーバー移転のことが割と整理されて詳しくな…

おはようございます! ぜんたです。   今日は珍しく朝からブログ書いています。   というのも、 今から、かなり苦手なことにチャレンジするので やることの内容と意気込みを宣言してから実行しようと思いまーす!!   先日、失敗したので…不安がありますがやってみまーす……(不安)       ハイ!それでは、今日のやることですが、…

悲しいできごとがありました…   ぜんたぶろぐが、404と表示されて消えてしまいました…… …大ショックでというか、オエーって吐きそうです。。。   見てください。画面にはこんな表示が出ています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー FIile Not Found 404 アクセスしようとしたページは見つかりませんでした…

ああーーー。おしいっ!あと少しでした。 4月は、Amazonアソシエイトの審査合格を狙って 作業を継続していたのですが、80%くらいのところで 時間ぎれって感じです。   審査に必要な、フォロワー数は達成できたけど 売上が足りなくて、審査がスタートしてもらえませんでした。 ちなみに、3つ売れたら審査開始のところ、 あと1個の売上が足りなかったよーーー!   まあ、大体OK。狙い…

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories