サラリーマンの副業で月3万円目指して楽天スーパーセールガッチたら、報酬が過去最高を更新!!

目安時間 3分

こんにちは!ぜんたです。

いきなりですみません......
過去報酬が出ましたーーーーーーーーーー!!

 

 

楽天スーパーセール様、本当にありがとうございます。
報酬がなんと、23,816円!!

 

 

楽天スーパーセールの勢いはホントやばいですね。
1月から今までめちゃくちゃ無風で泣きそうなこともあったし
月に12000円が最高だったのに、たった2日間で超えていきました。

 

 

この報酬に気づいたのは、9月5日(月)の朝一でした。
起きてすぐ目が開かない状態で
報酬が気になっちゃってレポート画面が見てみると

 

 

あれ?なんだこれ?

 

うわ、来たーーーーー!!!!

 

 

 

そして、ゾワゾワ〜........

 

 

 

 

実は今回のスーパーセールは、8月のうちから計画立ててやってきました。

どうやったら月に1万円狙えるんだろう?

スーパーセールなら、2万円〜3万円を狙いたいな。

 

 

 

 

開始日9月4日は、Twitterアフィリエイトをガチろうと決めて
朝から夜遅くまでぐったりするまでツイートやっていたんです。

 

もうこれだけやって成果出なかったら悔いはないなって言いうくらい
ずうーっとツイートしていました。

 

それくらいクタクタになった日の翌朝に
どかーーーん!って報酬上がったので嬉しさ倍増だったんです。

 

 

 

PS:その後の楽天の報酬ですが、ジワジワ〜っと増え続けてくれています。

報酬止まらないけどこんなことってあるの?っていう感じで増え続けてくれています。

 

今は、9月20日(火)ですが、報酬29,995円まできてます。

サラリーマンの副業で月に3万円は夢だなと思って始めた

Twitterアフィリエイトですが、あとわずか5円で達成です。

 

 

こんなに早く3万円達成できちゃうなんて

昨年の自分に早く教えてあげたいです。

 

9月もまだあと10日もあるので、30,000円達成して

10月を迎えたいと思います。

 

もう少し頑張るぞー!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories