先日、メールでAmazonから Amazonアソシエイトの審査不合格の連絡が届きました。   初めは、おおっ!!やっと連絡が来たぁーーー!って 希望の方が大きい状態でメールをかくにんしましたが、 不合格でした。。。   11月に初めて申請して、約3ヶ月間待っていたのですが なかなか連絡がこないなと思っていたんです。   申請後、売上が3個発生したら、自動的に審査が ス…

ツイッターアフィリで月に1万円報酬をもらえるようになり、 毎日、実際にどんな動き方で投稿しているかについて の記録です。     まずは、起床5:30   出社準備をして、6:30ごろ通勤電車に乗ります。 電車が車で2、3分の待ち時間があります。   冬場は、めちゃくちゃ寒くてこの待ち時間が ものすごく辛いです。そんな中、時間があるので   ツイッ…

ツイッターで、ツイブラを初めて、 たった20日間100フォロワーさん達成しました!   2009年からツイッターのアカウントを持っていましたが、 ルールとか、やり方がわからなかったので地に足を付けた投稿ができず また、なかなか継続して投稿できなかったので、 今までの最高は60フォロワーという感じでした。   途中、またやってみようかなと思い立って再開したり、 また、放ったらかし…

今回は、これからツイッターアフィリエイトを 始めたい人の参考になればと思い ツイッターアカウントの作成について説明します。   そもそも、ツイッターアフィリエイトは、 ツイッターアカウントの準備と楽天アフィリエイトへの情報登録をするだけで、 審査不要で簡単に始められます。     今回の記事は、まずはツイッターアカウントの作成についてです。    …

今回は、インターネットビジネスに挑戦したけど 何かしら難しくて、挫折した人向けに、 ぜひ知っていただきたい情報です!   ざっくりいうと、これだけは聞いてほしい。 カンタンでスグできて絶っ対に役に立つから!! とうことです。     何度も挑戦したけど、毎回壁にぶつかって ブログで稼ぐことを諦めた私が、   わずか、3日で0→1達成し、その翌月に4000円、…

ツイッターアフィリに良いネタが入りました。   スクール革命という番組で、 宿の達人、小林千花さんオススメの宿や SNSでバズっている宿などが紹介されました。   楽アフィでは、楽天トラベルでアフィリエイトできるので 貴重な情報として、永久保存版級の情報になります。 これでチビチビ報酬をゲットできます。   特に私が、いいと思うのが、①会津芦ノ牧温泉 大川荘です。 理…

成年年齢が2022年4月から、 現行の20歳から18歳に引き下げられます。   約140年ぶりに定義が見直されるらしいです。   そこで何が変わるのか、 私たちの暮らしにどのような影響がもたらされるのか、 整理して今から整理して準備をしておきましょう。     ■変わること スマホの契約 クレジットカード アパートの契約 ・・・     …

ツイブラ実践記|1週目

目安時間 1分

ツイブラ開始1日目 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・お正月休みも今日で終わり、明日からまた仕事が始まる ・ツイブラのマニュアルを3回通しで視聴したのでそろそろ実践を開始 リプ、いいね、引用RTをいざやろうとすると気が引けるけど 今日は1個づつでもやろうと思いじっせん。   🔻開始時点の状況 ・フォロー42 ・フォロワー17 ・SocialDogをダウ…

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories