【amazonアソシエイト】ツイッターで2度却下受けるもまた挑戦。フォロワー数が伸びて合格まであと少し

目安時間 6分

ああーーー。おしいっ!あと少しでした。

4月は、Amazonアソシエイトの審査合格を狙って

作業を継続していたのですが、80%くらいのところで

時間ぎれって感じです。

 

審査に必要な、フォロワー数は達成できたけど

売上が足りなくて、審査がスタートしてもらえませんでした。

ちなみに、3つ売れたら審査開始のところ、

あと1個の売上が足りなかったよーーー!

 

まあ、大体OK。狙い通り来ているので

もう少し時間が経てばクリアできるような気がしてます。

 

 

前回、審査に落ちた時にもらえたヒントでは

どうやら、一定数のフォロワーさんが必要らしぞーってなったので

その辺りの準備は万全です。

 

 

じゃあ、一定数とは?どれくらい必要なのかな?

調べてるうちにいろんな情報がありましたが、

ボクが信じているのは、だいたい500人です。

 

 

で、これからどうしていくか?

どういう経緯で今後どう考えているのかをまとめると

 

・2月の楽天アフィリエイト規約変更に伴い投稿数激減

・Amazonアフィリエイトに切り替えようと、審査に申請するも、

2回目の却下をくらい落ち込む。特に通知メールの【却下】をいうワードがキツかった...😭

・へこんで何もできない..............(少し休んだ)

・でも副業で稼いでいくなら、やるしかないと気持ちを切り替える

・ボクがへこむなら、他の人も結構同じなんじゃないかな?あれ?チャンスじゃねぇ⁉︎

・月に2万、3まん、将来5〜10万えん狙うならAmazon必須!

・しかも楽天より売れやすい感じがしてたよな!

・よーし!これはやるしかない!

・Amazonアソシエイトの審査通過方法について情報収集(3月中旬)を始める

・有料noteまで購入して、どこがダメだったのか、合格のコツをざっくり確認する

・結果、やはりフォロワー数が不足しているんじゃないかと結論づける

・3月末現在で、フォロワー数は23。(必要人数500人まで、あと467人)

・目標が決まったら、その日からできる作業を淡々と実施。

 

こんな感じで、まずは500フォロワーを目標にやることを明確にした。

 

 

 

あれから、早くも1ヶ月経過、実際にどうなったかというと

ちょっとコレ見てください!

 

 

わーい、フォロワー数500名達成ーーーーーー!!

 

 

3月下旬から毎朝、通勤電車で少しずつ作業しました。

無理して続かなくなるのは嫌だからできるだけ、わずかな作業だけ。

 

4月は、本業が繁忙期に入ったので結構仕事で一杯いっぱいです

体を壊したくないので本業90%、フォロワー数増加の作業10%

こんな力配分で十分できました。

 

通勤電車の隙間時間でできた、

わずか1ヶ月でフォロワー数23人から

500フォロワー獲得できた方法ですが

どうやったか、ここにコソッと公開しますね。

 

ざっくり言うと、いいね、RT、フォローを丁寧にやるだけ。

...あれ?ついブラといっしょやん。てなったけども、

結局この作業。それをどこでやるかがキモなんです。

 

今回は、楽天ルームの0コレ。

最近めちゃくちゃ賑わっていると情報があったので

一丁やってみるか?とやってみたらいきなりフォロワー数が増えてびっくり。

しかも、単純な作業のl繰り返し。これは結構使えますよ!

もっと具体的なやり方が知りたければ、問い合わせとか

ぜんたのTwitterへDMください。

 

と言うことで、今日はここまでにします。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ編み出せたのが、夜の時間の使い方。

帰りの電車でいつも作業をしていると、

家に帰ってから急に眠たくなるので、先に電車で寝てみたところ

軽めに寝た時が最上に効率が良くて、全体的に進捗が良かった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories