副業で月に1万円稼ぐ方法を発信するための準備中。メルマガ開始は5月中旬〜下旬頃の予定。

目安時間 4分

こんばんは。ぜんたです。

2022年1月から始めて、約半年間準備してきましたが、

そろそろメルマガを始めます。(まだ、ボタンをクリックしても登録できません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

メルマガの内容は、複数の副業を試したけどなかなかうまく稼げなかった過去のぜんたみたいな人に向けて初心者が Twitterアフィリエイトで月に1万円稼げるようになっていただきたいと思って書いていきたいと思っています。

 

本業以外の収入が月に1万円あると、メチャクチャいいですよっ!!!

例えば、休みの日とかにミスド行った時に、新作のドーナッツが迷いなく食べられるんです。うちのカミさんに「いいよ!」ってうなずけるんです。これが最高。

 

稼げる前のボクだったら、

超スイーツ好きなカミさんに、「フレンチクルーラー1つ食べたい」って先に言って安いやつを買ってね的な誘導していました。(あの時はホントごめん)お金に余裕がないと、やっぱり気持ちにも余裕がなくてイライラしてたんです。

 

 

 

でも、1万円稼げてから物凄く変わりましたよ...

食べること一つとっても、その瞬間を楽しめるようになりました。なんと言っても、ただ単に高いものが食べられるとかじゃなくて、気持ちに余裕が持てて心が穏やかになります。そうすると表情が変わってくるのが分かるんです!!

 

 

 

地味な話ですが、特に、このラーメン屋さんでの気持ちの変化は忘れられません。

いつもなら、普通のラーメンしか選ばないのに、この時はチャーシューメンと炒飯のセットを頼みました。過去のボクだったら絶対にしなかったのですが、この時は思い切って頼みました!

 

子供が3人いるので、平日に外食するのは、かなり申し訳ない気持ちがあるのですが、この時は、100%自分が副業で稼いだお金なので超余裕〜〜〜。

 

 

チャーシューメンが出てくると、ホント嬉しかったです。そしてダメ押しの炒飯が来て、うまそぉー☆☆☆☆☆&うれしー☆☆☆☆☆。。。この時は美味しかったし、気持ち的にも余裕を持てて本当に幸せな昼食を取ることができました。

https://twitter.com/zenta2068/status/1483642734208761859?s=21&t=G-H3q7_UHDmDlX8DaY33cQ

 

 

 

同じようなエピソードが他にもあるのですが、根底にあるのは、お金があることで気持ちの余裕が出て表情に変化が出る。そして家族と些細なことでも一つ一つ楽しめるようになった。コレです!!!!!

 

 

 

 

どうでしょうか?

毎日ヘトヘトになりながら頑張っているサラリーマンやパートで頑張っている主婦の方、その中でも、もう限界な人にはぜひ一緒にやってもらいたいです。少しでも気になった方が見えましたら、メルマガ登録してみてください。まずはボクが短期間で簡単に稼げた方法をお伝えできればと思います。(5月中旬〜下旬に登録していただけるように契約など各種準備中です)もう少々お待ちください。

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories