Amazonアソシエイトの審査に合格!6ヶ月間で3回挑戦してやっと通過できました!

目安時間 6分

こんばんは。ぜんたです!

今日はめっちゃくちゃ嬉しいことがありましたーーー!!

 

それは

ボクがインターネットビジネスを始めてから3年くらい経つのですが、初めて審査に合格できました!その審査とは、これです。

 

 

【Amazonアソシエイト】

 

 

そして、その時のメールのタイトルがコレ↓

 

 

 

 

これは、

ザックリ言うと、Amazonのアフィリエイトをするのに必須のもので、審査に合格しないと使えないASP。

 

 

実はAmazonでは、誰でもアフィリエイトできるものではなく、合格できた人だけがAmazonでアフィリエイトできるんです。

 

 

コレがずっと欲しかったんですよー!

 

 

 

今日はついに、そのAmazonアソシエイトさんから承認の通知(合格のお知らせ)が届きましたーーー!!

 

 

 

2021年の10月に存在を知り、そこからチャレンジしてきましたが3回目のチャレンジで、やっとやっとやっと...合格できました。

 

 

実は、

もうそろそろ、結果連絡があるんじゃないかなと思っていました。

 

 

というのも

審査開始の条件である、3つ以上の売上がクリアできていたので近日中に連絡があるだろうとは思っていました。

 

 

そこで今朝ツイッターで、なんか連絡来そうみたいなことを投稿していた所だったんです。

 

 

ただ、結果は正直言って、不安でした。過去2回とも不合格だったので、もしかしたら今回も「却下」されるかも知れない。なんて思っていました。

 

 

だから、その反動で

合格のメールを見た時は、

「うっわっーー!!」って声が出てしまいましたよ。会社でね。

 

 

その連絡は、Amazonさんがボクに気遣ってくださったのか偶然なのか分かりませんが、12:10ごろメールが届いてました。ちょうどその時間はいつも会社でお昼ご飯を食べ終わった時間で、メールチェックを始め瞬間にAmazonの文字が目に入りました。

 

 

こんなタイトルで。

「Amazon.jp Associates プログラムーアプリケーションが・・・」

 

 

おっとっと、ちょうど見たいところが見えないよ!

 

...

 

...

 

...

 

ドキドキワクワクそして、少し不安も抱きながら中身をみたら、

 

ん???

 

 

 

 

 

 

 

これ、合格なのかな?...

 

 

判定を理解するのに時間がかかりました。めちゃくちゃ緊張して確認している状況で「合格」という文字がなかったので、結構さがしましたよ(笑)

 

 

本当に合格しているのか心配だったので、念には念を入れてもう一つの方法でも確認しました。

 

 

Amazonアソシエイト管理画面の「Amazon Product Advertising API」PA-APIの利用開始ぶぶんで、このチェック✅が出ていたら、合格。

❌だったらまだ通過できていない。

 

 

こんな解釈ができます。ボクの画面では、チェック✅が出ていたので一安心できました。

 

 

今日は、合格できて本当に嬉しくてブログを書いていますが、ここまでに6ヶ月間いろんなことがあって本当に大変でした。

 

 

楽天アフィリエイトで売上を作っていたボクは、2月の規約変更で大打撃を受けてかなりへこんだこと。

 

 

それと同時に、Amazonアソシエイトの審査に落ちて絶望したことなど。

 

 

ほんといろいろありました。

そんなボクでも合格することができましたので、これから審査受けたい人にお役に立てればと思い、どうやったかなど、近いうちにブログでまとめたいと思っています。

 

 

ぜひ、楽しみにしてください。

 

 

今日はまだテンションが高い状態ですが、この辺にします。おやすみなさーい。

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories