a

目安時間 1分

こんばんは。ぜんたです。                              

  正直言います!!   2月の楽天アフィリエイト規約変更の時から報酬が半減してます。 ツイッターアフィリは楽天メインだったので厳しいです。 他のアフィリエイターさんは、楽天の様子見ながら Amazonにシフトしていたので     ボクもAmazonアソシエイトでぜひやりたいと思ったので 申請しながらアフィリしていたら、調子良くなってきたところで、 3月上旬…

なちさん→あやさんへ質問     全然知らない人からの購入が多いのは?   ターゲットツイッターで15日で35万円稼ぎたい人 会社員、書き方、投稿時間 ツイートでターゲット変えている     主婦:ツイートを見る時間違う 12時子育てママ→午前中、14時くらい→プロフ ツイートの流れを見てもらう その人が見るであろう時間に投稿する   特…

ツイブラ稼げない   なんてキーワードでボクのブログに訪問して頂いた読者さんが見えました。 率直に、そうなんだ。って思いますが   このキーワードが表示されているということは 割と多くの同じ質問があるから、稼げないキーワードが 出ているのかもしれません。   でもね、 ツイブラは、ツイッターの実績がなくても 間違いなく、メチャクチャ稼げるノウハウだと思います。 &nb…

大ピンチです!! 楽天アフィリエイトの投稿回数が減っています。   投稿回数が減ったのは、なんと言っても 楽天アフィリエイトの規約変更が大きいです。。。あーあ。     空気が重たいです。 規約の何が変更になったのか?その確認に多くの時間が必要になりました。     通勤電車の中では、文字を読むということがかなり辛いんです。 寒いところで電車待ちを…

こんばんは。Twitterアフィリで月に1万円稼いでいる、ぜんたです。 今日は、作業0なのに報酬が上がっていました! これ、見てください!!!       こんなことあっていいの?と思うくらい驚いています。     昼間はサラリーマンとして ポカポカ陽気の中、眠気と必死に戦いながら働いています。 会社員って体力的にずっと続けられるのかな?なんて思っ…

こんにちは。ぜんたです。 今日は、試した結果を発表します!!!!   さっそく、結果からですが、こんな感じでした。   売上→12件 報酬→986円 その内、楽天ルーム1件 ※リンク付きツイートの投稿数は3日間で3つだけ(RT未使用)   ビミョー、、、 感想としては、割にあわねぇー!!!と思った一方 1つは売上が上がったので使い方によっては面白いかもと感じてます。 …

ツイッターのアカウントができたら   次は 楽天アフィリエイトに、自分のツイッターアカウントの情報を登録します。     まずは、楽天アフィリエイトのサイト開きます。(iPhoneの場合)   画面左上のメニューをタップ ↓ ガイド ↓ サイト情報の登録 ↓ サイトの追加登録 ↓ 運営サイト名 ↓ 運営サイトURL ↓ 運営サイトのジャンル ↓ 運営サイトで…

こんばんは。3年前からブログやろうとして挫折していた、ぜんたです。 できるようになると、ホント楽しいです!!   今回は30記事まで続けられたので、アナリティクスと合わせて サーチコンソールも調べてみました。   見方や使い方が分かるようになったので 自分のアウトプットとしてまとめました。   グーグルサーチコンソールで、できる2つのこと     …

こんばんは。ぜんたです。 今回は、ぜんたブログの記事が30記事になったので、 誰かに見ていただけているのかが気になっています!   そこで、1人だけでも読んでくださっていたら 嬉しいなってことで アクセスが来ているのかを調べてみたいと思います。       アクセス解析なら、グーグルアナリティクスだと思だと思いますが 休日に丸1日かけて設置できたものの、画面…

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories