こんばんは。ぜんたです!   いきなりツイッターアフィリの報酬話ですが 正直な話、2月に続き3月も報酬が下がってました。   報酬が下がった原因は、確実に楽天アフィリエイトの規約変更です… よく使っていた方法が制限されたので、どうしても手数が減って来てしましました…..   楽天だけでは報酬が上がらず、月1万円を超えて3万、5万とジャンプアップさせるためにも …

こんにちは。ぜんたです。 先日、Twitterアフィリの報酬が6645円だったと 記事を書きましたが、この報酬を何に使えるのか色々考えているのが楽しいです。     先日、子供とファミレスに行った時に思ったことは 以前だったら、ドリンクバーをつけるのすら勿体無いと思っていました。   だってそんなに飲めるわけないんだから 後で自販でジュース買えばいいじゃん!って心の中…

こんばんは。ぜんたです。   ツイッターアフィリを始めて5ヶ月が過ぎ 嬉しいことや悲しいことがありましたが なんだかんだ、まだ継続できているので、 ボクの中では気軽にやっていけそうです!   さて、今回は、ツイッターアフィリで 楽天のレポートが固まったので 3月の結果を公開しちゃいまーす!   まずはこの画像を見てください。 投稿数の割にこんなに稼げるの?って感じにな…

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories