自己紹介|松坂世代のぜんたです。   2000年ごろ ・お金持ちになりたくて証券会社に入るも仕事内容に馴染めず6ヶ月で退社 ・人の生活に役立つ仕事を求めて地元の企業に入社し、3年で営業1位達成 ・1位達成後の必死に働くことがしんどくなり、年齢を重ねるとさらに作業が辛くなることを実感 →ネットビジネスがやりたいが ”あやしい” と感じなかなか進めない   2017年 ・ネットビジ…

2021年10月に楽天アフィリエイトを開始して なんと、、3日目で「0→1」を達成した話。 記憶が濃いうちに記録しておこう。     一番印象に残っていることは、 初めて報酬が発生した時は、本当に嬉しかった!!!     これまでたくさんの失敗を経験し、成功らしい成功が無かったので その分余計にゾワゾワするような、なんとも言えない感じが味わえて良かった。 報…

税金関係のお話し

目安時間 2分

こんばんは。ぜんたです。   今日は通勤中に7thメンバー限定の特典動画で勉強しました。 まだ我々13期生は受講開始前ですが、特典動画を事前に開放してもらっているので   たくさんの動画からどれを見るか選んでいたところ、 マニュアルばかり並んでいるところに 一つだけ毛色の違った物があったので見てみました。   すると、内容は税に関するもので、ほんの数分試聴していただけ…

ホームページ立ち上げ!

目安時間 2分

こんばんわ。ぜんたです。   今日は会社の忘年会で帰りが遅くなりましたが ホームページを何としても立ち上げたかったので作業しました。     理由は、7thというメルマガ塾に参加することが決まり 良いスタートダッシュをきるために、 準備できることは先に済ませておきたいと思っているからです。     ここでは、月に50万円〜100万円稼げるようになる…

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories