amazonアソシエイトにツイッターだけで審査合格したポイントとプロフィールなどの具体例を公開!

目安時間 8分

こんばんは〜 ぜんたです。

 

 

5/17にamazonアソシエイトにTwitterだけで合格できました!!
人生初めて、ネットビジネスの審査に合格できてメッチャくちゃ嬉しいです。

 

お陰様で、2021/10/17の初回審査依頼から
3回目でやっと合格できましたーーー!
その間、足掛け7ヶ月...

 

山あり谷ありで、
よくメンタル持ったなぁと自分でも思います。
そこでボクのような辛い思いをして欲しくないので
ここだけ抑えれば受かるであろうポイントと
コツをまとめます。

 

なんで合格できたのか、
記憶が濃いうちに、ポイントをまとめておきますので

 

これから挑戦される方は、
ぜひザッと目を通して参考にしてみてください。

 

 

 

合格ポイント抜粋版(箇条書き)

●【楽天ルームにアカウント登録する】
フォロワー500名を時短で用意するため、

楽天ルームのパワーをお借りしてフォロワー獲得を加速させる

 

やり方はざっくりこんな感じ↓

・楽天ルーム登録、ツイッターアカウント作成(楽天ルームと連携)
・0コレ、朝コレでいいね、RT(リツート)、気になるアカウントを1日10フォロー程度

 

 

●【Twitterアカウントを整える】
Twitterアカウントを整える(合格したら後から変更してはいけないとされているため)
特に、ツイッターアカウント、肩書きや名前、説明など
なお、説明の部分に、「amazonアソシエイトに参加中」定型で入れましょう。

 

 

 

●【審査の依頼は、結構後からでOK】
3つ売れてから審査開始されるのですがすぐ3つ売れます。
その方法は後で書きます※すぐ3つ売る方法

 

 

 

●【余計なことはTwitterで投稿しない】
(センシティブに引っかかりそうなことや、価格のことは書かない)

 

 

 

●【申請登録は間違えないように注意】

ボクは、申請時にTwitterアカウントの登録を間違えて却下されました...

本当にもったいないから、登録前に絶対しっかりチェックしてください!!

 

※実際に届いたメール本文を公開!(却下された理由)

提供されたURLが無効であったため、

ウェブサイト/アプリ/ソーシャルメディアアカウントを検証できませんでした。

こちらから例を探すことができます。

http://twitter.com/○○○○○○○○○

 

 

 

 

もっと細かい補足(コツ)を知りたい人だけみてください

■補足1

<フォロワー500人獲得作戦>
まずは、審査に最低限必要とされるフォロワー500名について
自力ではかなり大変なので楽天ルームの力をお借りします。

>楽天ルームにアカウント登録する

>ツイッターのアカウント情報を整える

>0コレや朝コレで皆さんとの活動に参加(いいねやリツイート)
この活動をしながら、自分が気になるアカウントをフォローします。
フォロバ相互は積極的フォローしない。←審査員に印象悪いため

ボクは、通勤電車の中で毎日10名くらいフォローしていました。

それで大体1ヶ月ほど23名から500名を達成できました。

その後は、何もしないでも惰性でフォロワーさんが増えています。

 

 

 

<Twitterアカウントを整える>
>プロフィール画像/アイコン、背景画像
大体でOKなので必ず設定しましょう
何も設定しないはNGです。怪しく感じます。

また、ワクワク感を感じられないので登録しましょう。

 

 

 

※参考までにツイッターの自己紹介部分雛形です。加工して使ってください。

5歳児のママです。子育てをしながらオシャレも楽しみたいので、
お得で気になったものをツイートします。コーヒーとスイーツが
大好きで観葉植物とかにも癒されています。お気軽にフォロー
して下さい。amazonアソシエイト参加中です。

 

こんな感じでOK。

 

 

 

■補足2

申請する際は不安もあり緊張しましたが、

結局は難しくないので、落ち着いて登録しましょう
一個一個ゆっくりでOKです

 

※ちなみにボクが登録した、申請文をメモしておきますので
参考にしてください。くれぐれもコピペはやめてくださいね。

 

■amazonアソシエイト申請時の参考|サイトの内容
サイトの内容は、副業では、ツイッターアフィリエイトが簡単にできて稼ぎやすいよ!
っていうことを発信しているブログです。
ツイッターアカウントは◯つあり、それぞれ主なジャンルを決めて商品を紹介しています。

 

 

■amazonアソシエイト申請時の参考|紹介したい商品について
紹介したい商品は、
主に、アイドルのBlu-rayや雑誌、また、飲料水や洗剤などの消耗品です。
物と情報が溢れている世の中で、私の周辺では、
何を買ったら良いか分からないという声が多く聞こえてきます。
そこで選択肢があると判断しやすくなると思いますので、
私が心からこれが良いと思った商品を紹介していけたらと思っています。

 

 

 

■補足3

すぐ3つ売る方法

 

amazonアソシエイトで売れやすい商品をツイッターで投稿すれば

1日で成果が出せることが多いです。早ければ当日に成果出ます!!

その売れやすい商品とは、Myojoなどの雑誌です。

ツイッターの検索窓で、何がツイートされているかチェックして

雑誌をロックオンできれば後は、ツイートするだけ。

ぜひやってみてください。

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories