ゴールデンウィーク明けでも全然平気。むしろ通勤電車の方がはかどるTwitterアフィリエイト

目安時間 3分

こんばんは。ぜんたです。

今日はゴールデンウィーク明けの初日でしたが無事に仕事してきましたー!

 

久しぶりの出社だったので、朝起きられるか?とか

電車に間に合うか?など初歩的なことから不安がありましたが

なんとなくいつも通りに過ごすことができ

 

逆に、通勤電車の中では、休日より集中してTwitterアフィリが

できるので正直びっくりしました!

 

休日に家で作業していると、自分の意志が弱いとことにより、お菓子食べたり、コーヒー飲んだりしますが、通勤電車の中は、自動的に全集中しますので実はめちゃくちゃ良い方法かもしれません。

 

 

さて、今日は朝から集中して投稿できたので

昼には売上が上がりました!

 

今回のは、ネタ探しがたった10秒だけなんです。

完全オリジナルの方法なんですが、売れそうな物やタイミングがなんとなくわかってきた気がします。

 

この方法のことを、【電車でGO!】っていう名前にしておきます。

ボクのやっている方法を忘れないように、

名前をつけておきます。

 

今は、Twitterアフィリエイトで売り上げを伸ばすための

基礎能力を高めているところなので、あえて抑えている部分もありますが

時が来たら、一気に爆発させてみたいと思って準備しています。

 

あっ!そういえば、amazonアソシエイトの審査の件ですが、

ボクが勘違いしていた部分がありました。

 

それは、予約注文=売上確定と認識していましたが、

それは間違いで、正しくは、発送=売上確定出だそうです。

 

ということで、予約注文の発送日を調べてみたら

5/18とか5/25日になっていたので、審査開始が5月下旬になりそうです。

そこから1〜2週間で結果発表ではないかと思います。

 

6/10前後が、結果発表になるのではと思っています。

今度こそ審査通過したいでーす。

amazon様、どうかよろしくお願いします!!

 

 

さて今日はここまでにします。

おやすみなさーい。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories