ツイッターアフィリはもう終わり?!楽天規約変更とAmazonアソシエイト審査却下のダブルパンチ

目安時間 7分

大ピンチです!!

楽天アフィリエイトの投稿回数が減っています。

 

投稿回数が減ったのは、なんと言っても

楽天アフィリエイトの規約変更が大きいです。。。あーあ。

 

 

空気が重たいです。

規約の何が変更になったのか?その確認に多くの時間が必要になりました。

 

 

通勤電車の中では、文字を読むということがかなり辛いんです。

寒いところで電車待ちをして、乗り込んだらすぐに暖かいシート

でホッコリすると速攻寝落ちしそうになります。

 

ましてや、仕事終わりともなると、のび太くんんじゃ無いですけど

もう数秒で危ういです。目のピントはもうブレブレです。

 

 

そんな中、今回とっても助かったことがありました。

それは先輩アフィリエーターさんによる深切なお知らせです。

(英男さん、由美さん、えいじさん)

 

 

この情報を頼りに、最低限知らせてもらったことを守っておけば

なんとかなりそうな感じでした。あーありがたい。

 

 

こう言う情報を出せる人ってやっぱりすごいです。

自分も困っている人を救える人になりたいと思いました。

 

 

こうやって、情報を確認しながらなんとか

楽天アフィリエイトの規約変更に対応していったつもりでいました。

 

 

ただ、気分的に重たい状況は続いていて

気持ち良く、思いっきりアフィリ投稿できない。。。。

そんな状況が続いていました。

 

 

と言うのも、

規約変更の2週間前くらい(1月の後半くらい)から

クリック数を上げる作戦でTwitterのトレンドになっているキーワードを

割と無理やり取り込んで投稿していたことがあり、

 

規約でダメになったやり方にハマるかもしれないので

自分から控えることにしました。

 

また、自分のサブ垢でリツイートをし合う方法も

やっていたのですが、これもダメになり、気分はシューんとなっています。

 

 

でも、ピンチはチャンスといったもので

ここを活かそうと皆さんと同じく

 

Amazonアフィリエイトに移行してみました。

やってみた感じでは、Amazonの方が売れやすい感じありました。

 

楽天では、クリックされても、売上にならないことがよくありますが

Amazonは、クリック数の割に売れていました。

 

そして、思いの他、1週間で10個以上売れたため、審査開始に。

調子良くAmazonアフィリをしていたところ、

 

 

開始2週間程度で、こんなタイトルのメールが届きました........

「審査が却下されました。」

 

えぇーーーーー!!!!!

もう少しで良いところだったのにぃ...。

 

 

この連絡の後すぐに、

アフィリリンクを作るAmazonアソシエイトの画面が使えなくなりました............。

 

かなしいです。

 

 

原因は、フォロワー数が500人に達していないからかもしれません。

アソシエイトに不合格&アカウントの閉鎖

 

文字面が厳しいです。凹んでいる人にとっては

厳しい言葉遣いだぞ。

 

 

もう何年も前からプライム会員で、買い物も累計30万円以上しているので

ちょっと多めに見てもらえないかなぁと思っていましたが

そうはいかないみたいでした。

 

 

今日は2月に起こった変化と、落ち込んだ話でした。

ツイッターアフィリはもう終わりだから

辞めろと言うことなのでしょうか?

こんな状況だったら、普通やめちゃいませんか?

 

 

 

でも、ボクは続けています!

チャンスだと信じているからです。

 

ボク以上に報酬を上げていた人たちも

絶対に影響を受けていて、新しい規約ではスタートが一緒になるから

かなりチャンスだと思っています。

 

 

昔のことで例えるなら、スキーとスノボ。

幼い頃からスキーをやっていて上手な奴がいても

みんな、スノボはやったことない状態からなので、

スキーがダメでも、スノボでは勝てるみたいな感じです。

 

 

この状況下で、成果を上げられるようになれば

いきなりトップに立てることがあるもしれない。

そんな可能性がおもしろうそうで、あえて

楽天アフィリエイトだけでやってみようと考えています。

 

 

今は、どん底かもしれませんが見ていてくださいよーー

近い将来報酬上げまくってやりますよー!!!

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories