Twitterスペースで、ツイブラ実績が桁違いな3人の稼ぐ裏話が聞けたのでただメモってみた

目安時間 12分

なちさん→あやさんへ質問

 

 

全然知らない人からの購入が多いのは?

 

ターゲットツイッターで15日で35万円稼ぎたい人

会社員、書き方、投稿時間

ツイートでターゲット変えている

 

 

主婦:ツイートを見る時間違う 12時子育てママ→午前中、14時くらい→プロフ

ツイートの流れを見てもらう

その人が見るであろう時間に投稿する

 

特典貰う 間口広く、ツイートでターゲット絞っている

切り口は1日通して変えている

 

土日は主婦に向けてツイートしていない

曜日、時間、書き方使い分けている

 

 

ももさん→なち

 

 

どうやったら初心者でも稼げるのか?

 

 

マニュアル見てこうやってマニュアル通りでやればいい

友達にこれいいよ

このボールペンいいよ

そういう感覚でやれば大丈夫

 

良いものを仲のいいフォロワーさんに教えてあげる

ツイッター楽しいよ

フォロワー増えるよー

こういうノウハウ使うと良いよ

 

影響力に紹介されることが多かった

仲間の応援

 

 

ももさん→あやさん

ツイッターめんどくさくない?

 

楽しく続けることは、報酬を得続けること

フォロワー10にん増えたとか

些細なことでも喜ぶこと

ちっさなことで減ったこと ネタになる→いいねもらえる

 

実績0からスタート

200万になっている

 

今後どうする?

 

今までと変わらないと思う

スタバなう

フォロワーさん減った

3500人

 

自分だけ楽しむのではなくて 周りの人を引き上げて

みんなで楽しんで行けたら

 

 

ももさんの今後の運用方針

 

自分の得点を活用してくれている人のために頑張りたい

・客観点的な視点で反応を高めるための分析ツールを考えている

・自分のターゲットがどんなことに興味を持っているか

 

 

なちさん今後の運用

 

日常つぶやいたり、料理投稿したり

そういう同じような人に ツイッターで稼ぐ

お金にも心にもゆとりを持てる

 

サポートにも力を入れていきたい

差別化を考えてきた

 

9月20日からツイッター開始

後から開始しても稼げる

 

あやさん

サポートつける

 

 

メルマガ始めてツイッター頻度減ってきている

 

時間、報酬額は?

 

なちさん

ツイッター時間:子供4人いる、サポート多い

おはようツイートしかできていない

子供学校、保育園、1歳の次女

お昼寝、夕飯作っている時、寝かせつけ時間

 

ツイッター経由報酬額

70万円超

 

半年と6日で70万円

アフィリエイトとか知らなくても全然大丈夫

 

 

ももさん

 

ツイート時間 1日30分くらいしか余裕ない

おりツイだけなんとかやっている

 

ぱそこん転売

メルマガ

 

ガッツリセールスしたら200万

セールスしたら50万

 

 

みのごり

ツイッター始めた

さぎょうじかん減った

 

3人ともツイッターだけ

 

ツイッターにメルマガ増やしたらどうなったか?

ツイッター×メルマガで

→すごい

→とんでもなくなった

 

あやさん

取らなくてよくなった

 

 

5カ月で60万円

5カ月1カ月の報酬額を2カ月で稼げた

 

 

メルマガやっているから

フォロワー減ることなく、報酬額が上がった

 

 

数は減るけど、反応が激上がりする

 

 

 

みのごりさん

Twitter利益だけで5500万

 

 

メルマガ絶対やった方がいい

 

 

なちさん

初月で日給10万円

パートに行っている人。。。

 

 

ももさん

14日375

60人中14人

 

レビューページいくまでのメルマガ

 

 

メルマガ エグい

 

 

うまくいかなかったとしても

気持ちを知ってくださったら買ってくれる

 

 

ツイブラのレビュー長いけど読んでもらえる

 

140文字では伝えられない

伝えたいことが読んでもらえる

伝わらないからメルマガやろうと思った

 

なち

ツイブラのマニュアル通りに進めたら書けた

 

 

へっぽこメールでも報酬が発生する

 

なちさん

あやさんはステップメール流れない、手動で送った7時間かかった

 

大事なメール(あ)で送る

 

失敗なんてありますよ

メッセージなしで送った

 

失敗も実績

こんな私でもできるメルマガ

 

手動でも送れるメルマガ

 

 

 

 

最後にツイブラの魅力

 

あやさん

マニュアルがすごく苦手

ツイブラマニュアル分かる、理解できる

プロフ、収益化、書き方全部わかる

収益化までのスピード感半端なく早い

全てにおいて持たない意味がわからない

 

note、Brain買うより早い

全部入っている

 

なちさん

効果が出た内容をマニュアル化してくれている

みのごりさんレール引いてくれている

メルマガ初めてでもマニュアル通りやればできる

オールインワンで問題ない

 

ももさん

ツイッター700万、800万?よくわかんなくなった

このツイブラだけ

2億円テンプレートとんでもない得点がある3月で消滅する

すごいマニュアルだと改めて思った

 

2億円テンプレート絶対手に入れて欲しい!!

ツイッターにも応用できる

持っている人でもメルマガの話と思っているかも

ツイッターに使えるから使わないと勿体無い

今ならついてくる

3月まで

 

 

 

 

ももさん

 

ツイブラのノウハウと2億円テンプレートだけでも稼げるけど

ちょっとしたポイントを押さえていくこと

得点→まね すぐできるように意識作っている

 

何十万稼ぎたい人、家にいながら稼ぎたい人

特典どんどん追加していく

 

固定ツイートを見てください

 

 

 

あやさん

特典は、楽しみながら稼ぎたい人

プロフィール添削(丁寧)アカウント全部見る

回数無制限だったけど、今月いっぱいまで受ける

メールサポートは回数無制限、無期限

→人気:1日で49600円稼ぎ方

 

なちさん

特典は、

13特典

今日限定で20得点

いかに埋もれないか

差別化するか

考え方

初めてだからこそ

基礎

ビギナーズパック

実際にクリック数の多いツイート

あやさんコラボ企画→1週間応援パック、対談動画

本気で1週間応援パック、2人で応援してくれる

24800円

フォロワー20%増えた

グループチャットの中で盛り上がって質問に答えた合宿気軽に盛り上げる

22:30人気

告知したらすぐに連絡もらった

 

あやさん、なちさんどちらかからの購入でその得点をつける

アカウント、メルマガ内で紹介する

結果が出やすい

 

今悩んでいるのであれば、今タイミング的にすごくいい

 

みんなツイブラやろうぜ!!!

気になったら固定ツイートを見てください!

 

みのごりさん

なぜついブラ作ったか

 

情報発信したい人向けに、メルマガハードル高い人

ウェブマーケティング攻略セミナー(差別化)

なぜつけたか?

3章ライバルと差をつける

ブラインで販売できる

自分の強力な得点を作れる

 

2億円テンプレートセミナー

計算し直したら6億円だった

裏側話すなって突っ込まれたやつ

 

コンテンツだけ渡した人、1年で1500万円稼げたという内容

 

今回3月末で消滅

あと5日

迷っているなら今月

 

痛いなというレベルまで値上げする

 

あやさんの特典も上がる

 

 

心機一転頑張るぞっていう人は

自分のタイプに合いそうな人から買ってください

ゴリゴリ系ドM→ももさん稼ぎたい

優しく→なち寄り添ってほしい

何回も添削してほしいなら、背中を押して欲しいなら→あやさん楽しくサポート

特典いらない→1人で買ってください

 

こんなに早く稼げるのって、なかなかない

 

ボクも応援してください

自分を一番伸ばせてくれそうな人から買うといい

迷ったらDMください

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories