大ショック!Amazonアソシエイト審査落ちで、アカウント閉鎖のリアルメール大公開です

目安時間 2分

 

正直言います!!

 

2月の楽天アフィリエイト規約変更の時から報酬が半減してます。

ツイッターアフィリは楽天メインだったので厳しいです。

他のアフィリエイターさんは、楽天の様子見ながら

Amazonにシフトしていたので

 

 

ボクもAmazonアソシエイトでぜひやりたいと思ったので

申請しながらアフィリしていたら、調子良くなってきたところで、

3月上旬ごろ却下メールが届いて はい終了.........

 

却下メールが届いたらほんとすぐ、

Amazonアソシエイトの画面にログインできなくなるんですね。

めちゃ厳しめです。本当にガックシ。。。でした。

 

 

その時のメール見たいですか?

猛烈にショックな却下メール。

別にいいよって思うかもしれませんが

一緒にショックを味わってください。

 

 

「申請が却下されました。」

「却下」っていう字が心にズシン!ときます......

 

 

この時期は、実は結構調子良くクリック稼いでいたので

売上も上がっている思っていたので超ショックですよ。

流石にこの時は、もうしばらくやめようかなと思いました。

 

まだ初めて5ヶ月なのでこれから勉強します。

待ってろよ!Amazon!

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories