ツイッターで情報収集してから楽天アフィリエイトを投稿するまで、1日どうやっているのか?

目安時間 7分

ツイッターアフィリで月に1万円報酬をもらえるようになり、

毎日、実際にどんな動き方で投稿しているかについて

の記録です。

 

 

まずは、起床5:30

 

出社準備をして、6:30ごろ通勤電車に乗ります。

電車が車で2、3分の待ち時間があります。

 

冬場は、めちゃくちゃ寒くてこの待ち時間が

ものすごく辛いです。そんな中、時間があるので

 

ツイッターアフィリでつぶやくネタを探します。

こういう隙間時間が有効利用できると、結構満足感が味まえます。

 

電車に乗ると、田舎の方なので幸いなことに座れます。

次の駅まで20分間あるので、ここでも、情報収集です。

 

たまに、私の大先生である、みのごりさんの

ツイッターノウハウ動画を見ながら、情報収集

することもあります。iPhoneで2画面写す感じです。

 

それで、大方ネタに当たりがついたら、

楽天アフィリサイトで短縮URLを準備します。

大体5個くらい用意します。理由は、

 

とりあえず数を打つことが重要な感じがしているので

不要なら捨てればいいというスタンスで5個作っています。

そして、ツイッターで投稿し、別アカウントでも投稿しています。

 

そうこうしていると、乗り換え駅に到着です。

乗り換え時間は5分程度。結構正確な時間で

遅れることが少なくて、本当に電車の関係者の方には感謝です。

 

そんな中、割と早足で乗り継ぎをしてまた電車に乗ります。

終点が目的地なので、ここからは、約1時間乗っています。

 

この間、ツイッターアフィリのツイートが終わっていなければ

この電車で投稿しますが、大体完了しておるので

 

ツイッターのぜんたアカウントで、いいね!❤️をして回ります。

リプ(返信)はしないことにしました。

 

リプをしようとすると、丁寧にしようと考えるだけで時間が過ぎて

終点の駅についてしまうことがあったからです。

 

時間が少ないので、あまり深くやるのは難しいので

いいね!❤️で浅く広く、アイコンを認知してもらうことを

目的にやっています。

 

通勤電車での残り時間は、zzz、zzz。

寝落ちすることもあります。外が寒くて

電車に乗った途端に、室内が暖かく

 

さらに、イスがホワァ〜〜。って暖かいと

3秒で寝てしまうんです。この作用を有効活用して

到着の15分くらい前から眠りに入ると、

 

会社についてから目がスッキリとして、

仕事のスタートダッシュがきれるってわけです。

 

会社では、副業が認められていないので

一切ツイッターアフィリはやりません。

 

本業に120%集中にて、早く帰れるようにし

また帰りの電車で作業を行います。

 

 

帰りうの電車では、朝呟いたツイートの結果がきになって

楽天アフィリエイトページのレポートを真っ先にかくにんします。

 

そこで、報酬が出ていたら、電車の中でも、やったぁーーー‼️って

声を出してしまうことがあります。金額は少ないかもしれないけれど

朝から仕込んだ投稿で稼げると本当に嬉しいものです。

(ニヤついて周りからすると危ない人みたいになってるかも(笑))

 

 

そんな感じで、帰りの電車では、レポートを確認しています。

報酬がない時ももちろんありますが、他の指標もチェックして

反省会をやって帰ります。

 

また、20時からもまた楽天アフィリのチャンスなので

その情報収集をして、投稿までして家に到着です。

 

 

家に帰ったら、コロナのことが心配なので

まず、シャワーを浴びて、ごはんを食べて

食後のデザートとコーヒー。。。←これが太る要因だけどやめられない。

 

一息つけたら、

一日お終わりに、パソコンでツイッター投稿のチェックをします。

ここで、反応の良かった投稿を見て、寝る前にRT(リツイート)します。

 

 

以上、一日の流れはこんな感じ。

 

今は割と投稿数を増加させようとしている段階で、

1日6投稿から10投稿で試しています。

 

将来的には、数を減らしても、報酬は増加するような

効率を求めたいと思っていますが

 

現在はまだ挑戦してもう少し研究しながら

売上を増やしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories