ツイッターで楽天アフィリエイトを始めるための準備1/2 ツイッターアカウントの作成について

目安時間 5分

今回は、これからツイッターアフィリエイトを

始めたい人の参考になればと思い

ツイッターアカウントの作成について説明します。

 

そもそも、ツイッターアフィリエイトは、

ツイッターアカウントの準備と楽天アフィリエイトへの情報登録をするだけで、

審査不要で簡単に始められます。

 

 

今回の記事は、まずはツイッターアカウントの作成についてです。

 

 

目次

・メールアドレス取得

・ツイッターのアカウント作成

・ツイッターの最低限やっておくべき初期設定+α

 

 

■メールアドレスの取得

まずは、Gメールのメールアドレスを作ります。

例)zenta@gmail.com みたいな感じで作ると

愛着が湧いて良いと思います。

 

ただ、既に他の人が使っている場合は、同じ文字はつかえません。

その場合は、数字を入れてアレンジしましょう。

例)zenta123@gmail.com

 

 

■ツイッターのアカウント作成(今回は、iPhone想定で説明します)

ここからアカウント作成に入りますが

アカウントを作成する時に、名前、電話番号またはメールアドレス、

生年月日を聞かれます。

 

まずは、名前ですが、

私の場合だと、「ぜんた」です。

 

 

名前を入れたら次に電話番号を入力する欄ですが

左下の方に、「かわりにメールアドレスを登録する」と

表示されているので、タップしてメールアドレスを

登録します。もちろんさっき作ったホヤホヤのやつでOKです。

 

そして3個目に、生年月日を登録します。

その後、パスワードを決めてログインすることになります。

ログインしたら、各種設定画面が出ますが

現段階では、最低限の登録で簡単に済ませたいので

スキップし一旦完成させます。

 

 

■ツイッターの最低限やっておくべき初期設定【ぜんたポイント!】

アカウント作成後、すぐに呟いてもあまり反応が取れません。

そのため、効率よく成果を出すには、

2、3ヶ月先を見越して少し気長に考え、

徐々に投稿の内容や回数を増加させ、回転数を上げていきましょう。

 

そのため、アカウント作成後は何をするかというと

主に次の2つがオススメです。

 

■1つ目は、

ツイッターでの自分の画像やプロフィール文言を整えましょう。

 

このアカウントでは、フォロワーさんを

獲得していなくても稼げますので

画像はリアルな写真ではなくてOKですし、

プロフィールでは、言葉が入っていたらOK感じです。

 

プロフィールの背景画像も何か景色みたいな

画像で十分です。とにかく空欄だと反応が鈍るので

何か入れておきましょう。

 

 

■2つ目は、

他の人の投稿をチェックしましょう。

 

初めは、何をどう呟けば良いのか分かりにくいと思います。

私は最初全くどうするれば良いか分かりませんでした。

 

そこで効果的なのが、他の人がやっている実際の投稿を見ることです。

検索の部分に、「楽天_」らくてんスペースで検索して見ましょう。

 

ツイッターで楽天アフィリしている人の投稿が出てきます。

ここで自分が、良いと感じた投稿の雰囲気を真似して

自分流の投稿に加工して呟くと反応取れやすいです。

NG:ここでやっては行けないことがあります。

それはパクリです。絶対にやめましょう。

 

こんな感じで準備を整えます。

3日間くらいゆっくりと準備しておけば

気持ちもどんどん呟きたくなるはずです。

 

今日は、ツイッターアカウントの作成の説明でした。

まだこれだけではアフィリ報酬が発生しません。

 

では、どうしたら良いかを次回書きます。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories