ツイッターアフィリでリンク作成するためにもAmazonアソシエイトに2回目登録申請しました。

目安時間 5分

先日、メールでAmazonから

Amazonアソシエイトの審査不合格の連絡が届きました。

 

初めは、おおっ!!やっと連絡が来たぁーーー!って

希望の方が大きい状態でメールをかくにんしましたが、

不合格でした。。。

 

11月に初めて申請して、約3ヶ月間待っていたのですが

なかなか連絡がこないなと思っていたんです。

 

申請後、売上が3個発生したら、自動的に審査が

スタートされる認識で、12月上旬に条件クリアできたので

年内には合格かと甘い考えを持っていました。

 

それにしても悔しいです!!!!

不合格の理由がメールに書いてあり、

「ツイッターのURLが見当たりません」だって。

 

ええーーーーーっ!?

そんなはずはないと、思ってよーく見ると、

 

 

Amazonさんのおっしゃる通り違っていました...。

 

 

あれだけ必死に登録したのに、慎重にやったのに、

重要なところをミスるなんて。。。。。。。。。

 

言葉になりません。

間違って登録したことが本当に悔しいです。

 

 

それから1時間くらいずっと悔しさがループして

作業が何もできませんでした。

 

 

やっと落ち着いてきた時に

そういえば、過去の売上とか、報酬とかどうなっているんだろう

なんて思ってログインしようと、いつものようにIDとパスワードを

打ち込んでももうログインすらできません。

アカウントが無いようです。 マジか?。。。

 

 

その後、数日はAmazonのアフィリはやめておこう

なんて思っていました。。。

 

 

ただ、少しつづ日が経つにつれて、仲間のアドバイスとかで

やっぱりAmazonもないとアフィリの幅が狭まることを感じてきました。

 

また、CD関係はAmazonの方が楽天より売れているような

感じがして、やっとそこでアマゾンアソシエイトの再申請を

やるべきだ!と気持ちを変えられるようになりました。

 

 

気持ちが変わったらもう早いもので、

その日のうちに、絶対申請までしようと決め、

仕事から帰る時間や、作業する時間などを確保して申請しました。

 

 

もちろん今回は、登録ミスが無いように

URLをコピペし、3回見直して登録しました。

 

ここまでやれば、ミスはないだろうという

気持ちの問題かもしれません。

 

 

とりあえず、登録することができたので

早速、アフィリリンクが生成できるか試したくなって

 

リンクを作成して、1つツイッターで呟いてみました。

そしてアソシエイトのページでアクセスを確認していたら

 

 

「注文済み商品の合計:1」って出て

なんだこれ?って、よーく見たら、売れてましたーーー!!

 

やったーーーーーー!!!!!!!

こんなことあるのっ??て、この時はめちゃ嬉しかった。

 

審査に落ちた時に相当へこんだから、

その分反動があって感動なのか、また、ゾワゾワきました。

 

そんなことがあって、Amazonアソシエイト申請中になれたので

売上を早く作って審査していただいて

 

次回こそは合格通知をいただきたいと願っています。

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories