ホームページ立ち上げ!

目安時間 2分

こんばんわ。ぜんたです。

 

今日は会社の忘年会で帰りが遅くなりましたが

ホームページを何としても立ち上げたかったので作業しました。

 

 

理由は、7thというメルマガ塾に参加することが決まり

良いスタートダッシュをきるために、

準備できることは先に済ませておきたいと思っているからです。

 

 

ここでは、月に50万円〜100万円稼げるようになるための

マニュアルや動画などがあり、その道のレジェンド講師が見えます。

 

 

これまで副業をいくつも試してきて、あまり続かなかったので

今回もどうなのかと不安があるけれども

 

人間味のある人の良さそうな講師の方々に

サポートしてもらいながら成長したいと思っています。

 

 

今日は眠くなったのでこのくらいにします。

これからは、メルマガを中心に副業で稼ぐための挑戦をしていくので

その記録をブログに残していこうと思います。

 

 

・あっ、面白いかももう少し見てみようかな?

・ちょっと参考になるなぁ

・おっ、なるほど!

 

このように感じていただける方が見えましたら

これからぜひよろしくお願いいたします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories