ツイッター投稿開始3日で人生初めての0→1達成! 117円だけどね

目安時間 5分

2021年10月に楽天アフィリエイトを開始して

なんと、、3日目で「0→1」を達成した話。

記憶が濃いうちに記録しておこう。

 

 

一番印象に残っていることは、

初めて報酬が発生した時は、本当に嬉しかった!!!

 

 

これまでたくさんの失敗を経験し、成功らしい成功が無かったので

その分余計にゾワゾワするような、なんとも言えない感じが味わえて良かった。

報酬は117円だったけど.......。

ものすごく嬉しかった!!!

 

経緯は、3年程前の2018年ごろから副業を始めてみようと思い

ブログを試してみるも、書くことが見つからず途中でフェードアウト。

 

YouTubeをやってみようと試みても、このために買った

コンデンサーマイクが思ったよう声を拾わず時間だけが過ぎて行った。

そんなこんなで時が経ち焦りの気持ちだけがあった。

 

 

そんなある日、通勤電車の中でYouTubeを見ていたら

ツイッターアフィリエイトの動画があり

これならリスクや初期費用もかからず

お手軽にできそうだと思って試してみることに。

 

 

ネットで「楽天アフィリエイト やり方」とかで

公式サイト等で手順を調べて実践してしたけど全く反応なし。

 

 

次の日も、その次の日も...ずっと反応なし。

こんな感じで、またこれもダメかと諦めかけたその時、

 

 

ツイッターで、楽天アフィリエイトのノウハウとサポートサービスを発見!!

サポートが凄くしっかりしていると口コミがあったので

途中で折れやすい自分でもなんとなるかと思い購入を決意。

 

 

これでダメならどうしようと思いながら

サポートへ飛び込んだら、なんと開始3日で報酬が発生してしまった!という感じ。

 

 

その後も少しづつ報酬は増え、11月は4,019円、12月は12,235円に。

このノウハウを自分で吸収し毎日少しづつ検証して少ないツイートで

多くの報酬ゲットできるコツを研究中。

 

 

報酬が発生したポイントは次の3つ

 

①基本的な使い方を押さえて作業すること

ツイッターの使い方、楽天アフィリのURLの作り方、売れ安いネタがあるという事実

この辺りはノウハウを買って勉強した(教科書を真似したら簡単にできた)

 

②ツイートするタイミングが重要

Yahooのリアルタイムランキングでトレンドツイートが分析できるので

世の中で騒ついているタイミングでアフィリエイトリンクのついたツイートをすることが大事!

流行りに乗り遅れるとシーーン。。。っていう感じに。

 

③とにかくやってみること

基本的な準備ができたらとりあえずあとは実践してみた。

インプレッションという反応やアフィリリンクのクリックとか

反応が出てくるのでそれだけでも少しできるようになったと嬉しく感じた。

あの時、ツイートしなかったら報酬発生していない。

 

 

もし、これからツイッターで楽天アフィリをやってみようという方が見えましたら

コメントに気になっていることや、質問など気軽にしてください。

 

 

同じような境遇の方のお役に立てれば何よりだと思っていますし

会社のコミュニティーとは別で繋がりができることはステキなことだと思いますので

ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

ぜんた

 

 

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories