【副業初心者がインターネットで1日5投稿で1ヶ月12,325円稼ぐ方法を発信します。

目安時間 11分

自己紹介|松坂世代のぜんたです。

 

2000年ごろ

・お金持ちになりたくて証券会社に入るも仕事内容に馴染めず6ヶ月で退社

・人の生活に役立つ仕事を求めて地元の企業に入社し、3年で営業1位達成

・1位達成後の必死に働くことがしんどくなり、年齢を重ねるとさらに作業が辛くなることを実感

→ネットビジネスがやりたいが ”あやしい” と感じなかなか進めない

 

2017年

・ネットビジネスへの興味を持ちながら10数年系経過し、やっとプログラミングスクールにお試し参加

→mac初めて触って難し過ぎてついていけず挫折😖

 

2018年

・恐る恐るYouTubeで情報収集し有名ブローがーの情報で勉強

・ブログ>アフィリエイト>儲かる?>ビーチでパソコンして暮らせる>暮らし方は微妙

・その有名ブロガーが名古屋に来ると聞いたので会いに行ってみた

・こういう世界があることを勉強できたけどこれも難しいそう。

→凄そうだけどなんか…。自分にマッチしない感じ。

 

・出会った人たちの影響もあってとりあえずワードプレスブログ始めないとと思い、勉強するも苦戦

・ドメイン名何にする?、発信内容は?テンプレートは?プラグインどうする?設定?

→とりあえずイラスト画像まで含めてなんとか一通り設定して満足してしまった。

 

・この後は何もできなくなりサーバー代だけ1年支払い勿体無いので廃止した

・ドメインの解約を忘れていて、知らないところでドメイン代発生していた(最近気づく)

・ブログでアフィリエイトやりたいと思った

 

この時の失敗(まとめ)

・何を書けばいいのか悩む、きめられない、時間だけ過ぎて焦る

・審査に通るまでにかかる作業を実践する時間と集中力が無い>仕事で一杯一杯になり気持ちが萎える

・副業は仕事をやめないと無理なのかと考えた

 

 

■悲しい体験2

・ツイッターで見つけたうまい話(億稼ぐアフィリエイター)のコンサルに惹かれ高額塾に。

・お金の余裕無いし時間もない中思い切って飛び込んだのに何をすればいいのかわからない...

・何もできず日にちが経過して突然セミナーしますという案内。これまで準備していたのか?

・いざセミナー参加してみるといきなり自己アフィリしてください>べんょうになるから。

→この勉強会の案内にあった連絡元のURLすらアフィリリンク...............

 

 

・サポート講師から状況どうですか?とか、わからないことありませんか?みたいな状況確認も無い

・こっちからしないといけないシステム?でも本当に何やるのかわからない。

→あれだけ、オンライン説明会で安心してください!講師がサポートするからって言ってたのに!

 

・これに力を入れていきます!>だから登録してください>信じて登録する!>その登録すらアフィリ。

今思えば、なんとなく自分のフィーリングに合わない。

・相変わらず仕事も一杯一杯、高額支払いしてしまった、ものすごく残念な気持ち

→家庭でイライラ爆発し家族にもきつくあたってしまう

 

こんな感じで、どん底に落ちた感じ......

 

 

 

■少しだけ流れが変わった瞬間

・会社での仕事の忙しさもピークになったときに、本気でこのままだとダメだと感じた!

・このまま仕事しているとずっと大変な状況のループになる

→なんとかしたい。強くおもった。

 

 

■楽天アフィリエイトを知る

・通勤途中にYouTubeで自分ができそうな副業を探していたら簡単にできそうなの物を発見!

・ブログを育てるとか毎日投稿100記事とか必要無し

・スマホ操作詳しくない、アフィリエイトやったことがない、作業する時間が少ない人でも出来そう

→それがツイッター×楽天アフィリエイト!!

 

・過去に持っていたツイッターアカウントですぐ実践

・楽天アフィリエイトの公式サイトでアフィリエイトの方法や設定など、ざっくり勉強した

・結果、アフィリリンク付けたツイートを配信したが、反応がなく売上は無かった。

 

 

■楽天アフィリエイト即実践してみてまた失敗

・なんとかしようとYouTubeを見ながらツイート試みるも実績は出なかった

→これで合っているのかすらわからない。不安感と、あぁ〜あ、また上手くいかないのかという残念感

 

・毎日アフィリレポートを確認してもアフィリリンクのクリックが全くされていない。

→その後6ヶ月間経過したが一向に結果が出なかった。。。😭

 

 

・いつものように疲れて寝そうになりながらも情報収集でツイッター見ていたらあるサポート発見!

→お節介すぎる程すごいサポートがあるらしいぞ!

 

・自分に合うかもしれないと感じ、すぐにメールして参加希望しサポートをお願いした

・早速チャットグループに参加した

・何をすればいいのか?と思った瞬間に、ようこそ!と連絡があり、どのように活用すればいいか、

基本的なルールや動き方など説明を受け活動の筋道が理解できた。

→やっぱりこうだよね!自分の感覚と合致するサポートってやっぱりあるんだ!

 

サポートのURL https://www

 

 

・サポートに参加したらしたら、とりあえずやれるところまでやってみようと思い、マニュアルと最新情報が受け取れるチャットを参考にアフィリリンク付きツイートを投稿した。

→初めは、ほぼテンプレートコピペして、細部は自分の言葉に変換←マナーこれ重要)

(仕事の前の通勤時間と仕事終わりのつうきんじかんに1日2投稿からスタート)

 

・すると、サポートしてもらって開始3日の6投稿目でいきなり売上発生、数百円報酬のゲットできた。

・3日で0→1達成!(人生初の売上が)購入していただいた方、ありがとうございます!

・この瞬間、自力でツイートして実績が出なかったこと、高額コンサルに入って失敗したこと、会社仕事の忙しさに飲み込まれそうになっていること等、どん底感から開放された瞬間だった。利益は200円くらいだけどね(笑)

 

→会社収入以外からの収入を得る一歩が踏み出せて本当に嬉しかったです!!!

・とはいえ、まだサポート開始3日なのでまだまだノウハウを吸収したい

・1日1つのノウハウを必ず実践しその日の終わりにパソコンでアナリティクス開いて結果の確認。

・ここまでの流れを30日間本気で繰り返し。

→この作業を続けていると、ずいぶん分かってきたと実感。

 

・これなら月1万円くらい稼げるはずと思えた

→この感覚が本当に幸せで、仕事してても何故か安心感がある感じ♪

 

・サポートは30日間で終了したけど、一人でやっていけるだけの十分なノウハウをが学べた。

・その後は自力で楽天アフィリを実践し続け、つぶやく頻度をそう変えず1日5投稿ぐらい。

・投稿数を無茶に増加させずに1ヶ月12,325円達成することができた。

→この時どういうことをやったかについてはまた別の機会に書きます。

 

■このサポートのマニュアルやチャットで教えてもらえること

・アフィリするまでの基本的な考え方から詳細設定まで(動画付きでほんと初心者でも分かりやすい)

・ネタの情報源(ツイッターではどの公式サイトをフォローしておくといいか)

・売り上げが上がるネタの種類(12月はふるさと納税が狙い目など)

・効率的に売上るためのつぶやくタイミング(ドラマ終了と同時など)

・アカウントの強化について

・シャドウバンの確認方法、対策

・素早くツイートする方法

→初めは1ツイートするのに30分かかっていたが、操作に慣れ、1ツイート2分でできるように。

・ツイートの予約配信

→さらに予約投稿することで1時間おきに1日中配信できるようになった。

 

 

 

■自分で検証して得た主なノウハウ

・初心者が開始後3日で0→1する方法

・月12,325円稼ぐ方法全般

・クリック数1日に100取る方法

・新しいアカウントでフォロワーさんが20人以下でもインプレッション5桁出す方法

→インプレッションでも始めは1桁とか2桁で100桁目標にやっていたけど、今では4桁は狙えるようになっていて、頑張れば5桁取る方法も確立できた。

・ネタの探し方

・楽天ROOMを活用

など

 

 

■今は更なる収益を求めて

・みのごりさんのツイブラというノウハウを勉強し実践中。

 

■趣味

畑仕事(ミニトマト)、野球、サッカー、料理(チャーハン)、温泉

 

美味しいものが好き

チョコ、プリン、チョコジャンボモナカ、かに、肉、うなぎ、しあわせバター

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories