人気ブログランキングの攻略!つぶやきジャンル圏外からトップ7になれた方法!ぜんた伝説が始まる!

目安時間 2分

人気ブログランキングでついに記録達成しました!

 

今まで何度もブログをやろうとしたけど、

何書いていいかわからず、スタートラインにも立てなかったぜんたが

 

つぶやきブログランキング242件中、7位にランクインできましたーーーーー!!

 

 

これ見てくださいっ!↓

 

 

 

7位になれたので嬉しくて書いちゃいました。

 

よく考えたら、つぶやきジャンルの1ページ目に乗っていて

めちゃくちゃ驚いています!!!ゾワゾワ。。。

 

 

次回のブログでは

どうやって圏外から7位になれたかを書いていきたいと思います。

攻略法は主に簡単なのが2つありました。

 

次回お楽しみに!

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories