iphone12はどこで買うとお得に買えるのか?一括1円て今できるの?お得情報をゲットする方法

目安時間 5分

こんばんは。ぜんたです。

 

今日は、めっちゃくちゃ嬉しいことに

iPhone12が1円でゲットできましたーーーーーーー!

しかも、3台です。

 

今日は、この気持ちがうちに

どうやってゲットできたかお伝えします。

 

 

 

とりあえず見てくださいこのiPhoneたち!

嬉し過ぎて、並べて撮ってしまいました。

今まで、ずっとiPhone7を使い続けてきたので

やっとアップグレードできるのでワクワクがとまりません!

 

今時のiPhoneってこんなに軽いんですね。

iPhone7より12の方が大きいのに軽く感じるのは私だけでしょうか?

 

 

実は、この日は家族二人の分のキャリア回線契約を変更して

他社へ乗り換えようとしていました。

 

1週間くらい前に電話で事前に相談していた

いつものイオンのお店の担当者に会い行ったら

またまた想像えを超えるような提案をしてくれました。

 

今日は

1円にできます!お得だと思いますよって。

じゃあ、それでお願いします。

※当初は2人分でしたが、ボクの分もできるそうなので急遽お願いして3台になりました。

 

会話はこんな感じでした。多くを離さなくても

分かってくれているんです。そしてボクも理解していたんです。

 

端末の数が限られていることを。

だから、必要以上のことは話ません。

これだけ口数を減らしましたが、それでも

パープルがなくなっていました。

 

まあどうせカバー付けるので色は何色でもいいんですけどね。

 

 

 

 

このiPhone12、キャリアで普通に買うと、約10万円する機種なので

30万円が、たったの3円⁉️

 

ざっと、29万9997円程がお得に買えた計算。

副業で1日に30万円出せたら結構すごいですよね。

 

インターネットやブログ、Twitterで出ている情報を見てから

動くとやはり在庫がないリスクがありますね。

 

やっぱりたくさん売れる人のところには

それなりの在庫が入荷するみたいなので

地域ごとにそういう店舗を見つけられるといいですね。

 

 

 

ちなみに、土日はiPhoneのデータ移行で作業が止まってしまいました。

ただ、新しいiPhoneにできてめっちゃ嬉しい気持ちで過ごせました。

そして、私の専門のTwitterアフィリですが、こっちも見てください!

 

土日、ノー作業で結構報酬上がりました!!

これは事前に仕込んでおいたやつが割と上手く行ったんだと思います。

 

Twitterアフィリってほんと短時間で報酬上がるのが最高です。

この報酬が上がったやり方もまだ研究中なので

 

また今度ブログで書いていきますね。

いくつか同時に試しているので

 

一番成果が出しやすいやつを、ブログで紹介したいと思います。

早い、簡単、再現性が高い・・・こんなことが分かれば同じような境遇の方と一緒に稼げるので

今後、そういう考え方を持ってブログを書いていきますね。

 

では今日はここまでにします。

おやすみなさい。

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories