ツイッターアフィリエイトでわずか3日で初報酬発生して、3ヶ月後に12,325円達成したぜんたが、 実践している1日の流れをお見せします

目安時間 4分

サラリーマンやっているから正直時間が取れないし
家に帰ってもパソコン触る時間もないんですよ。

 

そんな中、主にスマホ使ってて

スマホだとスキマ時間をめっちゃ有効利用できるんだよね。

 

 

今回は、ツイッターアフィリを始めて、たった3日で0→1報酬発生し、

わずか2ヶ月後には、12,325円報酬を上げたサラリーマン・ぜんたが

 

どの時間に何をやっているか、1日のタイムスケジュールを公開しますね!(笑)

 

 

 

朝5:30に起きて、ささっと準備して家を出て

6:30頃、通勤電車に乗って会社へ向かいます。

 

通勤時間は1時間半位ありますが、

ツイッターが楽しすぎて、いつもあっという間に着いてしまうんです。

 

 

つい先日の投稿ですが、

コレ見てください!このクリック数。

 

 

 

 

実は投稿する前から分かっていました!

コレが来るなって見つけるのに5秒しか、かかっていません。

 

にもかかわらず、投稿して30分後にクリック数が

ここまでになっちゃって

 

報酬もこんなに上がってるんです!

 

朝の数分でこんなに反応が出たら

会社に行くのが楽しくて仕方ありません!

 

 

こんな感じのテンションで会社に着くこともあります。

会社では本業を120%の力で取り組むと決めているので

ツイッターは見ないようにして、本業に集中して終わらせます。

 

 

18:30頃、また帰りの電車でスマホを取り出します。

さすがに疲れがあるので、すぐに投稿はしませんが

 

一息ついたら始めるんです!

夜の方が反応が圧倒的に良いので、ウキウキしちゃって

すっごい楽しめるんです。

 

 

またこのアクセス見てください。

 

コレいけるわってなった時は、何回か投稿するだけで

こんなけ出せちゃうんです。

 

 

こうなったらもう、数字が上がっちゃうんです。

ある時は、熱中しすぎて、乗り過ごしちゃったこともありました。

 

 

こんな感じです。こんなにも簡単に反応が取れて

報酬も上がるならやってみたいなと思いませんか。

 

 

でもとりあえずあなたがやることは

 

ツイッターのアカウント取って

楽天の商品紹介するだけだから

 

まずここから↓ツイッターのアカウント作っちゃいましょう。

https://www.blog-fan-life.com/uncategorized/twitteraccount.html

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories