簡単で再現性の高い副業はこれ!Twitterアフィリエイト。月に12369円の報酬が確定しました!

目安時間 6分

こんばんは。ぜんたです。

 

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました!

楽天アフィリエイトさんから、報酬の確定報告があったんですよ!

 

まずはこれ見てください!

 

 

実はこれ、10月から始めた副業の成果確定の連絡第一号なんです。

もうめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

もう3年以上、副業で稼ぎたいと思っていろんなことにチャレンジしましたが

どれも知識なさすぎ、素人すぎて途中で挫折していたので

 

やっと自分でも稼げるようになったので本当に嬉しいんです!

そして月に1万円稼げたってことも大きいです。

 

 

この1万円というラインはずっと前から狙っていたんです。

その理由は、マクドナルドで子どもたちにハッピーセットを

買う時にやめさせる行動をしていて、申し訳ないと思っていたからです。

 

どうしうても高く感じ、おもちゃもどうせその時しか

遊ばないので無駄になるだけと思っていました。

 

なので、本業以外で1万円も収入が増えたら

せめて、子どもたちにハッピーセットを余裕で買ってあげたり

 

サーティーワンでアイスクリームダブルを食べさせてあげる

ことが余裕でできるからです。小さな幸せ体験ができそうじゃないですか。

 

ざっくりとした計算ですが、

500円×5人=2500円×4週間=10000円

子供たちとカミさんと自分の分も。

 

これまでは、家族が多いので食費やおやつを我慢させることが多かったので

たまには思いっ切り楽しもたいと思います。

 

ということで、明日は早速みんなを誘って楽しもうと思っています。

天気も良さそうなので、テイクアウトでもして公園でランチでもしようかと思っています。

 

 

こんな感じで12369円の報酬が上がってますが、どうやって成果を上げたかを

少し公開しようと思います。

 

始めたのは、2021年の10月です。副業で簡単でおすすめなものは何?って

検索したら奇跡的に、Twitterアフィリが出てきました。

 

そこで知って簡単そうだから、とりあえずやってみたら

なんと開始3日で初報酬が上がってしまったんです!

 

やばいですよ!これまで散々ブログ挫けて、アドセンスとか難しそう

ブログ何書けば良いのか?収益化ってどうすればできるのか?

 

ブログのスタートラインにすら立てなかったので、

わずか3日で初報酬上がってびっくりしました。

 

また、報酬が上がってしまうので楽しくなっちゃって

自分なりに考えてみて、こうしてみたらバズるかもなんて

仮説立てながらやるんです。

 

そうすると予想通り売れることもありましたが

そんなに上手くいかない時もあったりして、上がったり下がったりの繰り返し。

 

ただ、振り返って思うことは、自分の予想通り売れない何か

外部要因があると感じます。自分が良いと思うものが決して売れるわけではないっていうこと。

 

 

具体的に言うと、楽天セールの時は結構売れてるんです。

投稿さえしていれば、楽天アフィリさんありがとうございまーす!って

割とバンバン売れたんです。時期的に良かったのかもしれませんけどね。

 

それで年末はメチャクチャ売れた記憶があります。

その売上の確定報酬がさっきのやつです。

 

 

明日は、子供達に何買ってあげようかな?って考えていることや

そんな余裕ができたことがちょこっとだけ幸せな気分です!

 

 

実はTwitterアフィリが簡単ですぐ報酬があげられるので

毎日仮説を立てて研究投稿しているんです。それが当たる日もあれば

全くダメな日もあったりして楽しんでいるので

 

この様子もどんどん配信していくのでお楽しみにしてください!

 

 

今日はこんな感じでーす。

 

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories