なぜTwitterアフィリエイトを5ヶ月も継続でいるのか?めんどくさがりでも続けられた理由はこれ

目安時間 4分

こんばんは。ぜんたです。

 

今は、2022年3月1日の00:30頃ブログを書いています。

未来のぜんたが見たら、あの日は記録的な報酬が上がった日だったなと

印象に残る日になるかもしれません。

 

 

何があったかというと、Twitterアフィリでめちゃくちゃクリックが取れました。

1日150は久しぶりにです。

 

今回は何が売れるかわかっていたんです。

だから販売前からツイート文を作っておいて

 

時間が来たら、リンクを作ってコピペして投稿するだけ

たったこれだけで爆発的にクリックされました!

あとは、お決まりのCookie機能にお任せです。

 

 

今振り返ると

Twitterアフィリを始めて5ヶ月が経過して思うことがあります。

それは、よく続けられたなってことです。

 

大体飽き性でめんどくさがりやなのに

5ヶ月も継続できたのは珍しいです。

 

そんなぜんたがなんで継続できているかとお考えたところ

このです

 

■反応がすぐ見えて閲覧回数が上がっていくのがめっちゃ楽しい

ツイッター投稿後、すぐに反応を見ることができるのですぐ確認します。

自分の投稿の閲覧数(インプレッション)が鰻登りに上がる時と

ポツ、ポツ...。としょぼい時とあります。

やっぱり渾身の投稿ができた時の1秒で200インプレッションとか

出るとわくわくしますよ。

 

 

 

■クリック数が上がるのが楽しい

会心の一撃投稿ができるとクリック数が爆伸します。

ここでちょっとこれを見てください!

 

 

ブログを書く前に投稿したツイートのクリック数です。

1投稿でこれだけ取れたので気分がいいです。

 

明日の売上レポートがどうなるか楽しみです1

ただ、クリックだけされて購入されないこともあるので

残念なこともありますがそういうところも含めて

面白さがあります

 

 

 

■報酬が上がるのがやっぱり一番嬉しい

やっぱり報酬が上がると嬉しいです。朝起きたらまず初めにレポートを確認します。

これは結構Twitterアフィリ会ではあるあるだと思います。

投稿から報酬の仮確定までが早いのも魅力的で、

先ほどの閲覧数、クリック数、報酬額と結構すぐに確認できるのが

臨場感もあって楽しいので継続できていると思います。

 

 

さあ、これを書いているうちにも、まだクリックが伸びていまーす!

そろそろ1時を過ぎたので、明日の朝レポートを楽しみにしながら寝るとします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はツイート準備の時に、めんどくさいことをせずに

投稿ネタを探す方法をブクマしました。

 

今後、その思いついたことも試してみます。

それもブログに書こうと思いますので楽しみにしていてください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories