ツイッターアフィリ3月の報酬結果は、楽天アフィリエイトで月にたった13投稿で6,645円

目安時間 5分

こんばんは。ぜんたです。

 

ツイッターアフィリを始めて5ヶ月が過ぎ

嬉しいことや悲しいことがありましたが

なんだかんだ、まだ継続できているので、

ボクの中では気軽にやっていけそうです!

 

さて、今回は、ツイッターアフィリで

楽天のレポートが固まったので

3月の結果を公開しちゃいまーす!

 

まずはこの画像を見てください。

投稿数の割にこんなに稼げるの?って感じになりました。

 

 

3月単月で6645円の報酬になってますが

自分的には、この作業数だけででこれだけ報酬が上がるなんて

割が良過ぎるぞっーーーーーーて思います。

 

と言うのも、2月の楽天アフィリエイトさんの規約変更を受けて

変更点を理解することや、手法を変更せざるおえなかったこと

 

 

また、Amazonアソシエイトに結構な力を注いで舵を切って

徐々に調子良くなってきた矢先に、申請却下されて実績が削除されたことなど

結構なネガティブ要因がありモチベーションも下がっていたところでした。

 

そんな中でも

ボクの師匠のみのごりさんに、アドバイスをいただき

なんとか元気を取り戻しながら継続し

 

これは!っと思う、ぜったい投稿したい!と思うやつだけ

少しずつ投稿していた状態でした。

 

それなのに、本当にわずかな作業、3月単体で

たった43投稿で5000円超えちゃいました!!!!

やったーーーーー!やったね!

 

もし2倍作業していたら報酬がもっと増えていたと思います。

でもこの時のモチベーションではこのくらいがちょうどいいところですね。

 

 

 

これはさらに裏話ですが、新たにめちゃくちゃ嬉しいことがありました。

昨年ツイッターアフィリで0→1達成させてくれた先生と

メールでやりとりする事があってある悩みを相談しました。

 

そしたら即、会心の一撃クラスのアドバイスをもらい

一気にポジティブモチベーションがONになり

Amazonアソシエイトのチャレンジモードになりました。

 

 

ざっくり言うと、審査に合格するには500くらい

ある程度のフォロワー数が必要になるので

フォロワーを増やす方法を開始しています。

 

やり方はやっぱりいつもの馴染みの方法です。

過去にいくつも有料ノウハウを買って実践しましたが

言ってることは、分かるけど、自分には合わないなぁと

感じるものばかりでした。

 

でも今は、ツイブラマニュアルを参考にして地道にやり始ています。

それでも初日いきなりフォロワー10増加しました。

 

えっ!!!

こんなに増えるのーーーー?てびっくりですよ!

ちなみにこんな感じです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロワーさんを増やす活動を開始(レッツゴー!!!)

開始当初

→23フォロワー

 

翌日

→30フォロワー(+7)

 

6日後

→44フォロワー(+14)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、3度目に挑戦中のAmazonアソシエイトでは

売上も発生してきました。まだフォロワー数が少ないので

審査が始まったら却下されたしまうかもしれないので

フォロワー数を増やすスピードを上げなくてはいけませんが

いくつかノウハウを頂いたので同時並行で実施していきます。

 

 

今のところ作業すればそこそこ反応が取れていますので

どんどん加速させていきます。

 

またTwitterでもフォロワー数の増加状況を投稿していきますので

がんばらず、気楽にやりますからね。

それでどれだけフォロワー数を増やせるか楽しみにしてください。

 

 

 

 

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories