副業を始める時の初期費用はこうやって稼げる!ポイントサイトのモッピーを使って簡単に稼いだ方法

目安時間 7分

ツイッターで稼げるようになるまでは、なんでも良いから、

本業以外で稼いで成功事例を作りたいと思っていました。

 

いくつかやってみましたが、その中でも良かったのが

ポイントサイトを利用したセルフバックです。

 

即効性があり、確実だったのがクレジットカード作るやつ。

10,500円分のポイントがもらえるというものでした。

 

カードを作るだけで10,000円稼げるというのは

なかなか刺激的で、家族や親にも教えてみんなで

10000円GETできましたよ。

 

 

 

 

私が使ったのは、モッピーというサイトです。

ここから登録すると、2000円分のポイントがもらえる特典があります。

 

※この得点は、紹介制度を使わないともらえないので、

もしご興味があれば、使っていただければと思います。

 

 

ここから登録できます!

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hhg9e16a

 

 

 

■私が失敗したモッピー登録後の注意点!やる前に絶対確認してください。

1)条件について

入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、 お友達に2,000Pをプレゼントです

→クレジットカードの作成だと、10,000P案件がけっこうあるので、ほぼ簡単にクリアできると思います。

 

2)iPhoneの設定について

設定>Safari>次の2つをOFFにする!!

 

①サイト越えトラッキングを防ぐ

②すべてのCookieをブロック

 

この2つの設定をしてから、案件を申し込んでください。←ここで私と、カミさんは1回ずつ泣きました!!

 

 

こうやって、モッピー登録後、クレジットカードの

条件の良いものを申し込めば、物によっては1週間くらいで

データが反映せれて、ポイントも反映されます。

 

この後は、どうするのかイメージつきますか?

私は、ここからもよくわからなかったので必死になって

調べました。その結果、自分の銀行口座に振込方法があったので

何度か失敗しながらやっと振り込まれました。

 

 

 

うまく振り込めた時は、

ヤッタァーーーー!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ってなりました。

 

 

 

なので、次つかう時にも見直せるようにメモを残します。

参考までに使ってください。

 

 

■モッピーポイントの現金化(銀行振込)大まかなの流れ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

モッピーでポイント獲得したら(最低交換ポイント500P)

次に、ドットマネーという新たなサイトでアカウント作って、ポイント交換をします。

最後に、ドッドマネーから自分の持っているWEB版の銀行口座へ振込して完了です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

ここまでできると、口座に10,000円振り込まれます。

私は、こんなに簡単に稼げていいの?って思っちゃいました。

ですが、このカード作成でポイントがもらえるのは

初めてカードをつくる時だけ(1度限り)ですので

カードによって、ポイント変動していますのでお得な時期にやってみて下さい。

 

 

副業をスタートするときの、初期費用にしてもらえたらと思います。

カードや投資セミナーの受講なんかをやれば、

10万円くらい稼げるので、パソコンが買えたりして良いですよね!

 

 

 

また、

私は、家族や親戚で、カードを持っていない人がいたら

このモッピーから楽天カードの年会費無料をお奨めしています。

カードを持っていなかった人も、ネットで買い物ができるようになって

めちゃくちゃ喜んでくれて良かったと感じています。

 

また、携帯電話の乗り換えや、初めてスマホを持ちたい人でも

クレジットカードがないとスムーズに契約できないため

もし、必要な人がいたら、この方法をイメージしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸☆

私がツイッターで、月に10000円稼げるようになった方法は

初期費用不要で稼げてるんですよ!

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

楽アフィで1ヶ月12,325円達成

ぜんた

ぜんた

【会社員が通勤途中にTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信】会社の圧で体と心が壊れそう→副業を求めブログやプログラミングを試すがムリ→高額塾入るも講師と合わず挫折→資金0円でできるアフィリを学び、たった3日で0👉1達成!!今では副収入のおかげで心にゆとり☕️内側から笑顔😊ご質問はお気軽にDMでどうぞ!

Categories