会社員が通勤電車の10分でTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信

エクアドってどんな教材?

 

exad(エクアド)という教材は、本来ブログで月に30万、50万と大きく狙える可能性があるノウハウです。

 

キーワードの穴場が狙いやすく作られていて、トレンドが不要な上に安定収入にしやすく、月数十万円の報酬を狙えます。さらに各工程が仕組み化されているため、自分の進捗状況が把握でき進めやすい内容になっています。

 

私がが実践しているのは、その教材におまけでついている特典なんです。でもただのおまけノウハウではなく、初心者がこれを見れば簡単にある一定のレベル(Twitterアフィリエイト自動化して報酬を得る)まで引き上げられるように丁寧に説明されためちゃくちゃスゴい育成支援ノウハウだと思います!

 

 

私は『自動化』して稼げるところに衝撃を受け本当にワクワクしながら実践しました。どのような結果が出たかは後ほど紹介しますので楽しみにしていて下さい。

 

とにかくエクアドは勝手にツイートしてくれるツールを使って反応の良いツイート徐々に進化させて行き、雪だるま式に報酬を狙えるスッゴイ夢のあるノウハウなんです。

 

教材の販売者は英男さん

英男さんは、

実績

どんな実績

何々のプロ

Twitterアフィリエイトでも稼いでいて

実践者をたくさん輩出している

マニュアルのまとめ方もうまい

 

 

どういうことが学べるのか?

・Twitterアフィリエイトの初期設定
・稼げるネタ選び
・稼げるタイミング
・自動化の方法

 

まずはTwitterアフィリエイトで
安定した収益を狙い
安定してきたらブログにも
チャレンジすることも可能です。

 

 

こんな結果出ました!!!

私は、2021年の10月にTwitterアフィリエイトを始めました。運良く3日で0→1達成できて初月楽天で266円でした。これまで3年以上副業に挑戦するも難しくて挫折してばかりいたので、報酬ゲットできてめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも思い出します。

報酬画像

 

そしてTwitterアフィリエイト開始3ヶ月目の12月になんと10000円達成できてしまいました!

報酬画像

 

 

月に10000円を達成したタイミングで自分のレベルアップと更なる報酬アップを目指して、とある教材を購入して実践しました。

 

 

その後最初は順調な滑り出しでしたが、2月に楽天アフィリエイトの規約変更があり時報酬が上がらなくなりました。この時は本当に悩みました.......

 

Amazonのアフィリエイトは審査を通過できていなかったので、楽天しかできないのに、規約変更でかなり限定的なことしかできないと思いツイートすらできなくなっていました。

 

 

少し間をおいて考え直し、せっかく副業で稼げるようになったのだから楽天の規約変更がチャンスと思うようにしました。理由は私と同じように規約変更によって辞めていく人がいるのではと感じ逆にチャンスだと思うようになりました。

 

 

そこからAmazonに挑戦して審査を通過させたいと思い動き出しました。

 

とある教材を購入して実践していましたが、限界を感じてエクアドを購入しました。

 

購入してすぐAmazonで報酬が上がるようになり、作業量が減らせたのに報酬が上がってくるようになりました。リンククリックも底堅く伸びるので考える時間を取れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の12月に自己流で10000円

さらに伸ばすために、とある教材を購入して実践

2月に楽天アフィリエイトの規約変更で打撃を受けて

 

 

 

 

 

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 ぜんたのブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。