会社員が通勤電車の10分でTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信

ぜんたが実践しているエクアドってどんなの?

 

エクアドという教材は、本来ブログで月に30万50万等と大きく狙える可能性があるノウハウです。

 

私がが実践しているのは、その教材におまけでついている一つの特典だけなんですが、ただのおまけノウハウではなくめちゃくちゃスゴい育成支援ノウハウだと思います!

 

Twitterアフィリエイトを初心者が始める部分や、アカウント作りから説明があり、押さえておきたいポイントをわかりやすく紹介してくれています。ただツイートするだけでなく、反応が良いツイートを自動化して楽して圧倒的に稼ぐ方法まで学べちゃいます。

 

私は『自動化』して稼げるところに衝撃を受け本当にワクワクしながら実践しました。どのような結果が出たかは後ほど紹介しますので楽しみにしていて下さい。

 

とにかくエクアドは勝手にツイートしてくれるツールを使って反応の良いツイート徐々に進化させて行き、雪だるま式に報酬を狙えるスッゴイ夢のあるノウハウなんです。

 

Twitterアフィリエイトを始めたばかりの頃は、月の報酬が200円だった私が

月に3000円→5000円→10000円と稼げるようになったのは、このエクアドを実践したからです。

 

Twitterアフィリエイトだけで月に10万円まで稼げるようになったら、次のステップでブログを取り組もうと楽しみにとっています。

 

教材の販売者は英男さん

 

エクアドの販売者は、英男さん。ものすごい知識を持っていてキレキレのノウハウ、とてつもない実績で雲の上の人というイメージじゃありませんか?

 

私は本人にお会いするまで自分とはかけ離れたイメージでした。でも4月にあるセミナーで直接お会いしたら、めちゃくちゃ真面目なお兄さんでイメージが360度変わりました!

 

 

懇親会でのエピソードですが、エクアド販売者本人から教材について何聞いて分からなかった時、エクアドの気になってることを聞いてくださって、ピンポイントで説明してもらったのですが、明らかにこれは持ってたほうが進化できるわと思いました。

 

 

あー、そういうやり方があるんだ!それなら、とにかく稼げそうだし、その先ももっと伸ばせそうだ!って感じたのをのを今でも強く思い出します。

そして最も印象的で360度変わったのが、怪しくなかった!!ということです。

これはちょっと内緒の話なんですが、ユニークな一面がありました。会話がうまく噛み合わないことがあったり、駅の出口を間違えて遅刻しそうになったりと、おっちょこちょいな一面があるということです。

 

そして懇親会では、裏方でセミナーの受付やお店の予約から支払いまで
せっせと動いているところを見て
イメージが変わりました。

 

ああいう人になりたい!

 

どういうことが学べるか

Twitterアフィリエイト初心者がよく悩むことの一つの解決策がこれで分かります。

 

ノウハウを実践すれば、

参考にするアカウントを見つけられる

そこから稼げるネタや、ツイート文の作り方、ツイートするタイミングが理解できてきて自分の力がついてきます。

つまり、エクアドを実践して繰り返すうちに売れるツイートがどういうものなのか自分でわかるようになります!

 

さらに

 

労力を減らしながらもっと収益をアップするやり方に方向転換していけます。これが自動化です。本当に勝手にツイートしてくれて報酬上がるからめちゃくちゃ驚きますよ!

 

このように、エクアドでは稼げるツイートがどういうものか理解できるようになり、その稼げるツイートを自動化して桁違いのツイート数で報酬を上げ続けて行く過程が学べます。

 

 

 

 

こんな結果出ました

 

4月1570 118 1688
5月521 435 956
6月2965 1328 4293
7月885 3134 4019
8月891 750 1641
9月30363 556 28349 58268
10月33203 2091 35294
11月3855 1476 5331

 

 

こんな人が向いていると思います

Twitterアフィリエイト初心者や成果があまり出せていない人

 

何をツイートすれば良いのかわからない

お手本アカウントを知りたい人

まずは、月に5000円から10000円を稼ぎたい人

スキマ時間でコツコツ進めて成果を出したい人

 

 

私はこれで月58000円稼げるように力がつきました!

👉https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/OuZhEeRg

 

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 ぜんたのブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。