会社員が通勤電車の10分でTwitterだけで月58,712円稼ぐ方法を発信

 

 

  • クリック数が上がらない
  • 時間がなくてツイートできない
  • ネタが分からない
  • amazonassociateに合格できそうにない
  • うわー!!てなって手が動かせない

 

■Twitterアフィリエイト始めた頃は、分からないことだらけで何をどうしたら良いのかうわーってなりました。その時に道標になってくれてさらにどんどん前進できるようになった方法があります。この記事の中に出てくる画像がめちゃくちゃわかりやすいと思うので見ていってください。

 

 

 

 

■こんにちは。ぜんたです!

ブログを見てくださりありがとうございます。会社員が通勤電車のたった10分間で月に58,000円の報酬を出せるようになりました。

 

■最初に安定してクリック数が取れるようになったきっかけは、エクアドのマニュアルを見ながら自動化をやってみた時からです。というのも、4月に販売者の英男さんに直接会うチャンスがあってお話を聞いた時に、エクアドを絶対持っておいた方が良いと思ったこと。英男さんに会ってみて良い人だったこと。(Twitter上だけだとやっぱり怪しいかもってどこか思っていました。英男さんごめんなさい!)その時に自分でも本当に自動化ができることが理解できたこと(予約投稿をたくさんやることが自動化と勘違いしいて、それは作業量が大変だ思ってていた)

 

 

 

レポート画面

クリック数  売上数  紹介料

 

 

■ちょっと見てください。4月23日、英男さんに会って話を聞いた日です。それから数日後にエクアドを手に入れて自動化実装したらもう激変ですよ!4月末から5月上旬はゴールデンウィークですよね。確かみんなで動物園行って帰りに焼肉食べたり。めちゃくちゃ充実しているけど忙しくてツイートなんてできないのに、ココ見てください!!5月の1日から7日あたり、黄色いのが売上でーーーす!勝手に売り上がってました...。なんだこれ?こんな世界があって良いのかぁーー!って思いましたよ。そしてこの後、5月20日くらいにアマゾンアソシエイトに合格できました。

 

 

 

ぜんたが使っているエクアドはこちら

Twitterアフィリエイトで報酬を上げられるようになったのは、このエクアドのおかげ。

 

https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/OuZhEeRg

 

 

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 ぜんたのブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。